リンネル2017年5月号の「手帳カバーにもなるマルチケース」が使える!

2017年3月20日発売 リンネル5月号の付録



「サリー・スコット 手帳カバーにもなるマルチケース」「サリー・スコット15周年記念モチーフ スワン柄ミニ便せん・封筒」です。グレーのものがミニ便箋と封筒です。
リンネルは元々よく購入している雑誌なのですが、ここ最近で付録の質がぐっと上がってきている気がします。今月の付録も、先月の予告からすでに気になっていました。

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!コンテンツ・メーカー 宝島社が出版する女性ファッション誌「リンネル」のWEBサイト

付録とは思えない素材

クッションが入っていて、布地もリンネル読者が好きそうなコットン素材にフロッキープリント。
よくあるナイロン素材の付録とはわけが違います。ポケットの生地も固めで出し入れしやすいです。
ポケット自体が固めなので開封したときミニ便せんと封筒が入っていることに一瞬気づきませんでした。

マチがしっかりあるので、多少厚めのものを入れても大丈夫です。

私の使い方は

お薬手帳と診察券、領収書を入れようと思っています。通っている病院の診察券で5枚はあるし、お薬手帳や領収書はセットにしておきたいし、ジッパーポケットにお薬を入れておくのもありだなと。
ただしこの使い方を継続するかは未定です。家計の予算仕分けケースにしてもいいですし、母子手帳が必要になるような頃まで使っていたら母子手帳ケースにしてもよさそうです。

ポイントはほぼ日手帳WEEKSが入る大きさ

私は今ほぼ日手帳WEEKSメインではないのですが、ほんとにぴったりの大きさなんです。
ほぼ日手帳WEEKSユーザーの方はぜひ購入すべきだと思っています。

ペンをホルダーに入れたままの状態で、ジャストです。ほぼ日手帳WEEKSのために作られたカバーかと思うほどです。
ただし、ほぼ日手帳WEEKSを入れてしまうと他に厚みのあるものは入れられません。

まとめ:以下のような方にオススメ

・ほぼ日手帳WEEKSユーザー
・母子手帳ケースが欲しい方
・通院している病院が多い方
・お財布とは別に家計用の仕分けをしている方
もし今使っているマルチケースがナイロンであれば、この付録に触れるだけで変えたくなると思います!税込890円です。このクオリティでこの値段はなかなかないですよ。

スポンサーリンク
GoogleAdSenceレクタングル大
GoogleAdSenceレクタングル大

フォローする

スポンサーリンク
GoogleAdSenceレクタングル大