サーバーの引越までブログ休止します。

引越にまつわるもろもろの手続きが終わってきましたが、まだなんとか寝室・キッチン・お風呂・トイレが使える程度なのでこれからがっつり片付けしていきたいと思っています。今までブログを書いていた時間も片付けにあてたいということと、また画像がアップできなくなっているので容量がいっぱいなんですね…もう私にやれることはないのかなと思います。というわけで小休止します。

なぜ休止なのか

私がこのブログを続けるにあたって、夫がもろもろの技術的な部分を担っているのですが夫のパソコンはまだバラバラにされたままです。というのも夫の部屋に敷物を入れたくて、それが決まるまでは机も組み立てられないしパソコンも繋げられないっていう感じなんですよね。いまはサーバーの引越とかちょっと無理!という状態です。
お手伝いしますよ!とフォロワーさん何人かにお声かけいただいたんですが、そもそも私に知識がなさすぎて全任せのためサーバーのIDやPASSも把握していないし、夫婦でのんびりやっていこうということにしました。

サーバーの候補

フォロワーさんたちから色々教えてもらって、自分が聞いたことのないサーバーも色々調べてみました。もちろん、夫が使いやすいところかどうかというのも大事なので教えていただいた候補をもとにこれから我が家で検討会を開きます!ほぼほぼ決まったようなものですが、まだわからないので!しかし色々調べてて思いましたけど、今は結構低価格でサーバー借りられるんですねえ…。

書きたいことはいっぱい

正直今の時点でも書きたいことが5つはあるんですけど、新居がととのってサーバーの引越ができましたらまた書いていきたいと思います。毎日ブログを書くことにだいぶ慣れていたのでちょっと寂しい気もしますね。そのぶんジブン手帳miniにたくさんメモしようかなーと思っています!!手帳デコがはかどる期間になりそうです。ではまた~!!

スポンサーリンク
GoogleAdSenceレクタングル大
GoogleAdSenceレクタングル大

フォローする

スポンサーリンク
GoogleAdSenceレクタングル大